[葛飾区柴又] 柴又帝釈天 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

柴又帝釈天に参拝してきました🍡

 

実は、私、葛飾下町育ちでして、

寅さんと同じように、

江戸川の流れを見て育ちました。

 

そんな私の故郷を写真でお届けいたしますニコニコ

 

駅に着いた途端、寅さん達が歓迎してくれます。
 
 

 

駅前に新しくできたタリーズでは、
この店舗限定の寅さんテディがクマ
 
改札を抜けるとすぐに参道が見えてきます。

 

映画冒頭の口上が刻まれた石碑。
 
 
お正月でしたので松飾りがありました。
 

 

 

柴又帝釈天は、なんと言っても彫刻が素晴らしい。

 

訪れた際はぜひ拝観してほしい。

 

拝観料は、大人200円也。

 

 

山本亭へ、つづく🐅

 

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!