#初めて買ったCD | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

#初めて買ったCDという

テーマを見つけたので書いてみますニコニコ

 

みなさんが初めて買った

CDやレコードは何ですか?目

 

小学生の頃から

洋楽が好きだった私が

自分で初めて買ったCDは、

ジェイソン・ムラーズの

ファーストアルバム

 

 

 

母親に欲しいと頼んで買ってもらった

このコンピレーションCDの中に

彼の曲が入っていて、

好きになったのを覚えています。

 

何だか懐かしいですね。

 

 

 

高校生の頃は

今のようなネット環境もなかったので、

新しいアーティストや曲に出会うために

ラジオをよく聞いていて、

 

特に、J-WAVEで放送されている

日曜午後のTOKIO HOT 100は

毎週欠かさず聞いていました。

 

 

今でも音楽大好き、

洋楽好きは変わらず、

Spotifyでプレイリストを

季節や気分ごとに作って楽しんでいます。

 

すっかり冬の寒さになってきましたので、

今回は、クリスマスのプレイリストを

載せておきますね🎄

 

通勤通学の合間などに

ぜひ聞いてみてね〜ニコニコ

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!