【銀座ヴィーガンカフェ】KOMEDA is □ | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

ずっと気になっていた、

東銀座から徒歩3分ほどにある

コメダ珈琲系列のKOMEDA is □コーヒー

 

全てのメニューがプラントベースなので

どのメニューが食べられて

どれが食べられないのかに気を使うことなく、

安心してメニューを選ぶことが出来ます

 

名物のシロノワールも、もちろんビーガン仕様ソフトクリーム

 

とても迷いましたが、

この日はお腹が空いていたので

べっぴんバーガーなるものをチョイスハンバーガー
 

ヴィーガンカフェ
 

 

写真だと分かりづらいかもしれませんが、

バンズの大きさが、

一般的なハンバーガーの

1.5倍はあるでしょうか。

 

ナイフとフォークも置いてあるので

自分でカットすることは可能ですが、

注文の際に、

半分にカットするしないを選べたので、

カットしてもらうことをオススメします目

 

ヴィーガンバーガー

 

 

 

種類は、照り焼きや

タルタルなどの中から、

misoチーズ味にしてみました。

 

味噌は、八丁味噌のような味で

チーズと相まってコクが出ていてgood。

 

ヴィーガン

 

 

そして、サイドのポテトが

揚げたてサクサクで美味しかった〜!

サイドが美味しいと気分上がりますよね。

 

ヴィーガンカフェ

 

 

ドリンクで注文した

オーツミルクコーヒー

まろやかで飲みやすかったですコーヒー

 

オーツミルクラテ

 

 

そう、そして注文は

全てタッチパネルで行います。

 

未だに、この方法に慣れることができず、

一目で分かる紙のメニュー表が

欲しいなと思ってしまいますにっこり

 

また、注文の際に

「卵・乳 混入リスク」と

出てきて一瞬戸惑いましたが、

一部の原材料において同じ工場内で

卵や乳製品を使用した製品の製造も

行なっているため、のようですひらめき電球

 

コメダ珈琲

 

 

中途半端な時間だったにも関わらず、

店内は、ほぼ満席で

とても賑わっていました。

 

ただ、ほとんどの席が

一人がけだったので、

複数人で訪れる際は

注意が必要かもしれません。

 

ハンバーガーが大きいこともあり、

ボリュームがあって

かなりお腹いっぱいになりました!

 

次回は、シロノワールかな〜ニコニコ

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!