番外編 [アディクション] ハイライト | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

今日はハイライトについてキラキラ

 

エクセルのパウダーハイライトが

不思議なくらい減らず

ずーっと使っていましたが、

とうとう使い切ったので

新しくアディクションを購入しました。

 

ハイライトって、

オプション的なものなので

なくても良いかもと思ったのですが、

やはり、仕上がりの

まとまり感と言うのでしょうか、

そこに違いが出ますね。

 

アディクション
 
 
 
 

 

様々な質感のものがありますが、

個人的にパウダー、

色味はホワイト、もしくは

あまり色のついていないタイプが好みです。

 

でも、オーガニックのものだと

クリーミーな質感のものが多いし、

パウダーだとしても色付きが多かったりして

なかなか難しいんですよね...。

 

と言うことで、

ここは潔くわりきって

オーガニックに拘らず、

好きなブランドの一つである

アディクションをチョイス。

 

カテゴリー的には

チークになるようなのですが、

ザ ブラッシュ ニュアンサーの

001N Beyond Lightにしましたお月様

 

ハイライト
 
 
色味や輝きが分かりやすいかなと、
自宅にあったものと
一緒に並べてみました。
 
上から順に、
今回購入したアディクション
RMK グロースティック
KATE スリムクリエイトパウダーA

 

コスメ

 

 

ブラシでさっと肌にのせていますが、

濡れたようなさりげない輝きを

与えてくれて素敵。

 

そして、先日ご紹介した

MiMCのファンデのしっとり感と相まって、

大人な女性感を演出してくれますおとめ座

 

店舗では、プラスチックケースの回収も

行っているようです合格

 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!