【日比谷ヴィーガンカフェ】THREE 日比谷ミッドタウン | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

以前、ルースパウダーを紹介しました

THREEのコンセプトショップ、

REVIVE KITCHENへ行く機会がありました。

 

植物性食材がメインになっていて、

動物性食品が入っている場合は

ビーガン仕様にしてくれるようですニコニコ

 

チューリップ黄

 

この日は、

「春の彩り野菜のお膳PLATTER」をチョイス桜

 

胡麻豆腐と甘酒。

本来は、こんぶ茶のようですが、

この日は食材の関係で甘酒になっていました。

 

ヴィーガン
 
 

自然派のお店って

ご飯が強めな事が多いですが、

こちらは強過ぎず好みでした。

 

ヴィーガンレストラン

 

 

スイーツには、乳製品もしくは

卵が使われているとのことでしたが、

ジェラートはビーガンでしたソフトクリーム

 

こちらは、よもぎ杏仁葛

黒蜜とほうじ茶のマチェドニア。

上にのっているパリパリのクレープ生地に、

卵が使われているようです。

 

ヴィーガンカフェ

 

 

ビーガンチーズやビーガンちまきなど、
気になるものが他にもあったので
また行ってみたいなと思います桜餅
 

 

 

 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!