ミスの仲間との時間 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花
 
ミスの仲間とご飯に行ってきました虹
 
2014ミス・インターナショナル
準日本代表の大杉麗美ちゃん、
2015年ミス・インターナショナル代表の
中川愛理沙ちゃん
2015年準ミス・インターナショナルの
松田梨奈ちゃんの4人で会いました
 
{A530A559-F1FF-4E54-8AE1-93212C8B4225:01}
 
 
2015年の代表のみんなと
きちんと話すのは初めてでしたが、
そうとは思えないほど
話が弾むはずむニコニコ音譜
 
写真を撮る時には、
私がカメラを取り出すと
愛理沙ちゃんも
全く同じカメラを持っていて、
とっても驚きました目
 
{9BEC7F18-931C-4E84-BEA3-ACFB038E4B43:01}
 

 

そして、帰り道。
 
麗美ちゃんと電車に乗って、
しばらくすると…
逆方向の電車に
乗っているではありませんか!
 
麗美ちゃんと会うのも
昨年以来だったので、
会話が楽しすぎて
なかなか気がつかなかったみたい
 
{1D8BE88F-CD74-4FE6-AA18-1D3836B016F5:01}
 
こうして同じミスとして知り合い
つながれることはとても嬉しいし、
これからも大切にしていきたいなと思いますおとめ座ラブラブ
 
 
 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!