世界大会を振り返って② (初日の感想と柿) | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花

 

世界大会初日
アクティビティの説明などの
オリエンテーションがありました。

 

初対面ながらも和やかな雰囲気で
みな気さくに話しかけ合い
自己紹介カードを交換しながら
思ったよりもすぐに仲良くなりましたニコニコ

 

{89835E72-9C00-483E-BB2E-71A7139364B1:01}

 

その後の昼食は
ホテル内のレストランなら
どこでも自由だったので、
なんとなく集まった
メンバーで食べたのですが、
気がついたらアジア人で
かたまっていました

 

仲良くなったとはいえ
まだ少し緊張がのこっている中、
顔が似ていると安心しますからねにっこり
 
ハイヒール
 

 

夜はカクテルドレスに着替え、
歓迎パーティー会場まで移動。

 

その時点ではなぜかもう、
同室のクリスティとも仲良くなっていて、
同じフランス語グループのみんなとパチリ

 

{47EEE23D-4E20-4378-BACF-09D10A1D479B:01}
 
パーティーでは
話す時間がたくさんあり、
さらに交流が深まりました。

 

パーティーはビュッフェ形式で
柿がだされていたのですが、
柿をはじめて見るミスがほとんど
フルーツなのか野菜なのか
スイーツなのか一体なんなのか
分からなかったようで、
何人ものミスに質問をされました目

 

しかし、食べてみると
とても美味しかったようで、
そのあとのアクティビティ中の食事で
柿がでてくると
あっという間になくなるほどでした!

 

柿、人気ですオレンジ
 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!