福岡県久留米市 | 本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

本郷李來オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ミス•インターナショナル日本代表。ヴィーガンやプラントベース、オーガニックコスメなどの地球に優しいライフスタイルや、シンプルに自然体で美しく過ごすためのヒントを発信しています。絵を描きます。

みなさんごきげんよう黄色い花
 
グリーンキャンペーン
7ヶ所目は福岡県
 
久留米市へ、
チェリーセージなどの
苗木を寄贈してきましたブーケ2
 
{5EBF9A99-F15E-4F4E-8AFE-DA5B38EFABFC:01}
 
 
福岡トヨペットの
ゆるキャラのトヨピーと、
久留米市のゆるキャラのくるっぱも、
贈呈式にやってきてくれました
 
トヨピーには、
トヨピーダンスというものが
あるんだそうです目
 
みなさんも、ぜひご覧になって
一緒に踊ってみて下さい音譜
 
{9FEC097F-F2B8-4BBA-8A06-72F956383889:01}
 

 

 

また、福岡トヨペットの方々からは、
なんとお土産までいただいてしまいましたキラキラ
 
トヨピーのボールペンと、
福岡名物の辛子明太子をいただきました
 
そして、帰りに
福岡空港の搭乗ロビーで待っていたところ、
なんと、近くにあったテレビに私が…
 
今日行った、苗木の贈呈式の様子が
もうニュースで流れていました目
 
不意打ちをくらいましたね…
 
周りの方々は、
あっと思ったかもしれませんが、
私は、自分のことを、
おにぎりを食べながらみていました 笑
 
 
福岡トヨペットのみなさん、
久留米市のみなさん、お世話になりました
 
どうも、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 

バナーをクリックして

フォローしていただけたら嬉しいですハートのバルーン

フォローしてね!