ご無沙汰しております。
今年はたくさん観劇しております。
年末恒例の(自己満)振り返りで数えてみますが..怖い笑い泣き
でも幸せですハート

さて、先週まで雪組観劇して、今週は星組観劇でした。

雪組はこの数年間、私の一番好きな組です。
『シティーハンター』って原作読んだことないし、アニメも観たことないよー!不安だよー!!って思っていましたが、とーってもわかりやすくて楽しく観劇することが出来ました照れ
ショーも楽しくて目が足りませんでした笑い泣き
うん、雪組が好きすぎて観るところが多すぎるのですねキラキラ
幸せな1ヶ月半でしたピンクハート
新生雪組も応援していきますルンルン

星組はチケット数枚ありまして、さっそく観劇しに行って参りました。
こっちゃん、素晴らしいです!
お芝居もダンスも好きなんだけど、やっぱりやっぱりお歌が本当に好きラブ
『柳生忍法帖』一瞬で終わりました!!!
ショーはどこを観たらいいのかわからず、取り敢えず全体を観てみました。
はるこが可愛すぎて幸せでしたラブ
愛ちゃんラストなんだよねって思ったら泣きそうになりました。
最後まで頑張って頂きたい!!!

年内はあと星組何度か観劇。
来年以降は未定です。
来年も雪組中心に観劇できたらいいなグリーンハート