恒例となりました、観劇記録!

早速!

雪組 ファントム 5回
千秋楽ライビュ
彩風咲奈ちゃんお茶会

※月組 アンナ・カレーニナのライビュは体調不良で断念しました。

宙組 群盗 1回

星組 霧深きエルベのほとり 2回
礼真琴くんお茶会

プリシラ 1回

雪組 20世紀号に乗って 3回
彩風咲奈ちゃん親睦会

花組 CASANOVA 1回
千秋楽ライビュ

キンキーブーツ 1回

クイーンエリザベス 1回

月組 夢元無双 4回
千秋楽ライビュ
美弥るりかさんお茶会

花組 恋スルARENA 1回

宙組 オーシャンズ11 2回
千秋楽ライビュ
某若手男役さんお茶飲み会

雪組 壬生義士伝 6回
千秋楽ライビュ
彩風咲奈ちゃんお茶会

美弥るりかさんライブ

星組 GOD OF STARS 1回
千秋楽ライビュ

※雪組ハリウッドゴシップは台風の影響で断念しました。

花組 A Fairy Tale 2回
千秋楽ライビュ

月組 I AM FROM AUSTRIA 4回
千秋楽ライビュ

タカラヅカスペシャル ライビュ


今年は2列目、3列目数回!!
一桁席や通路席も複数回!!
SS席も当選!!

美弥るりかさん、明日海りおさんの退団公演、雪組さん公演が最高に神席で本当に幸せだったし、周りに感謝しかない一年でした♡♡♡

来年は宙組をお正月に観劇します!

来年も宝塚中心に観劇していこうと思います!

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように!