今日は月組四度目の観劇、そしてMy楽です。

初日観て、お茶会行って、先々週、先週、そして今日と観てきました。
ただただ美弥るりかさんを観に。

めっちゃ前の席の時もあれば二階席でゆるく観た日もあり。
しかし、めっちゃ前の席のとき、凄かったわ。
たくさんの人に見られるわ。
見やすい席だったのだろう。
中でも某生徒さん、凄いわ。
通る度に見てくるな~と思ったら、何度目かでいきなり表情変えてニコッて微笑んできたわ。
元花組さん以来のやつだわ。
※過去に元花組生徒さんに狙いとやらをされたことを未だに覚えている。
通る度にいろいろされてびびる。
美弥さんはね~一度だけチラ見されてその後は一切目線なし笑い泣き
ねーねー観てよーーー!!!
まあいつものことよ。
単純なので、もともと好きだった某生徒さんを更に好きになりそうになりましたが、取り敢えず明日までは美弥さんだけなのでちゅー
美弥さんが好きすぎる真顔
この一週間で美弥さん関連のものをどのくらい買ったか。
そしてこれから幾ら使うか。
言えない言えない。
雪組チケットまだ申し込んですらいないのに。
友の会とお友達になれるかなー?

さて、今年前半の振り返りと今後の予定です。

雪組 ファントム
星組 エルベ
花組 CASANOVA
月組 夢現無双

雪組 20世紀号に乗って

プリシラ
キンキーブーツ
クイーンエリザベス


明日は月組ライビュ。


今月はあと

花組 横アリ
宙組 オーシャンズ

来月は

宙組 オーシャンズ
雪組 壬生義士伝

確定してるのはこんな感じです。

横アリ、まさかのセンター取れた!!!
ありがたや~ちゅー


今年は月に二度以上のペースで観劇してるかも。

今ハムレットが全滅してしまい、諦めるか頑張るか悩み中。
エリザベートは諦めました。
譲ってくれるってお友達に言われてたんだけど休めなさそうで。

それにしても周りのチケ運のよさに感動!

今年よかった席は
ファントム 一桁の席
20世紀号に乗って 客席降り堪能席
エルベ 客席降り堪能席

以下は友人に貰った席
キンキーブーツ 五列以内のセンター席
夢現無双 五列以内の通路側席

友人ふたりとも凄い!!!
オペラいらない!!!
使ったけど!!!



何書いてるんだろ?



さて、明日は月組千秋楽です。
観劇される方もライビュの方も行けない方も、皆さんで退団者の方々を見守り、応援しましょう♡♡♡