気になる人に愚痴るとか
だめだめだよ~私(´□`。)

と、自己嫌悪です。

でも気にかけてくれるから
ずきゅばんΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ心に秘めてますよ。

大人になってする恋は
なんだか人に言えなくて
もちろん相手にも言えなくて

恋愛全然してないね~

なんて言われるけれど
気になる人とかはいたりして
まあよくわからないけれど
嫉妬もしちゃうわけで。

好きとかよくわからない。

あーいろいろあって胃が痛い。

気になるなのか
本気で好きなのか
最近悩むようになりました。

好きなんだろうなあ。

でも好きになると辛いから
セーブ掛けてるんだろうなあ。

気になる人他にもいるし。

あーわかんないわかんない!!!

やっぱりお友達に
相談しようかな。

でも自分の気持ちがはっきりするまで
胸の内に抑えておくべきなのか。

結婚だけを考えて
好意を抱いてくれてるあの人に
もういくべきなのか。

大人になるってなんかやだな。

なんて子供じみたこと
いつまでも言ってちゃだめよね。

あー甘いもの買ってかーえろヽ(゚◇゚ )ノ