ゆりちゃんに会いたくて
仕方がないです(*´Д`)=з

ムラ観劇少ないんですけど(´・ω・`)

東京いっぱい行くからいいのです!!!

色気のある男役さんが好き(///∇//)

帰宅したら花詩集の
黒バラ見よう(/ω\)
あの場面はすっごく好き!!!
あとラ・ロマンスも最高です| 壁 |д・)
ケシなんてもうニヤニヤ(//・_・//)

年内は星も宙も
観劇しない!
星ギャラリーは行く!
星ギャラリーは大抵
あの方の後ろをキープします♡
か、可愛すぎる(・∀・)
ギャラリーで内心うはうはしながら
ジェンヌさんを見ることが好き♡
某生徒さんの会の後ろにいるとき
鼻血出しかけてるヽ(゜▽、゜)ノ

ギャラリーの目的の一つは
娘役さんの服とか見ること。
参考にしたい~♡♡♡

最近海乃さんいいなーって思う。
海乃さん上手いし綺麗だし
やっぱり娘役さんは
海乃さんみたいな方がいいなあ。
控えめで寄り添うタイプが
完璧о(ж>▽<)y ☆

ということで
お気に入りの画像♡




なんというキラキラコンビ♡♡♡
綺麗な方が並ぶと
こんなにも絵になるのね(///∇//)

ゆうきさんほーんと素敵♡
明日への指針のゆうきさん
イケすぎた(≧▽≦)
もうあのメンバー
見たい人たくさんで辛い(ノω・、)
ゆりちゃんの眼鏡にも萌えるし♡♡♡


あーお茶会までに痩せなきゃ。
崇拝は顔小さいし細いし
綺麗すぎるので、
頑張ろうo(;△;)o

次に崇拝に逢えるのは
ムラ茶です♡♡♡