手放し | ライラックステージ合同会社ブログ

ライラックステージ合同会社ブログ

福岡市でライラックステージ合同会社という不動産屋をしています。
https://lilacstage.net/

今までの仕事のやり方を

今月で終了しようと決めました。


さぁ、今後どうやってやって行くかな、

と思っていたら


つい最近知り合った方が

システムのお仕事をされてる方で


なにか私のことを気にかけてくださり

いろんな耳よりなノウハウを

教えてくださいました。


このタイミングで

なんなんだろう、このご縁、

と、不思議に思いましたが、


これもなにかのお導きと、


ちゃんと導かれてて守られてると

今日も思いました。


たまにこういうこと

ありますよね。



目の前の現実や起こることは

なかなか思うようにならなくて

不安や不満も湧いたりしますが、


でもでもでも、

よ~~~く考えると

全て今の私に必要なこと。


自分を見つめるヒントが

たくさんちりばめられていますね。


今日も全てに感謝です。




目に映る~全てのものは~メ~ッセ~ジ~♪



不動産との出会いも

ご縁です。


不動産に関する

いろんなご相談承ります。



http://lilacstage.net