魂のレベル | ライラックステージ合同会社ブログ

ライラックステージ合同会社ブログ

福岡市でライラックステージ合同会社という不動産屋をしています。
https://lilacstage.net/

最近になってハッキリ気づいたことですが、

魂のレベルを上げること

とてもとても大事です。


仕事で頑張ろうと

一生懸命スキルを身につけることは

もちろん、大事ですが、


そこに魂の成長が伴わないと、

必ず、いつかなにかしらが起こったり


せっかくの成功も、

心からの本当の喜びに気づけず

もったいないことになってしまうかも

しれません。


仕事のスキルと魂の成長

どちらが大事かと問われたら


魂の成長の方が大事だとさえ、思います。




もう10年くらい前、

ある男友達のことを

私はスピリチュアル親友と2人で

「彼の魂をキュッキュッって磨いたら

スゴく綺麗になるのにね」

と言ってたのを思い出しました。


その彼は、今では

人望もあり、仕事でも活躍しています。


特になにをした訳ではありませんが

たまに話したりするだけで、

魂が知らずに成長したり

あるのではないでしょうか。


この10年、そんなに頻繁でなくても

ご縁が続いたということもあるでしょうね。



とにかく、日々少しでも

魂の成長に意識を向けること

大事ですね。


http://lilacstage.net