手放すと決めた日 | ライラックステージ合同会社ブログ

ライラックステージ合同会社ブログ

福岡市でライラックステージ合同会社という不動産屋をしています。
https://lilacstage.net/

昨日の満月はご覧になりましたか?


私は、ちょうど帰り道

冷たく透き通った空気越しに

うっとりする美しさの

満月のお月様が見えて

嬉しくなりました♪


近くにオリオン座なども見えて

冬の空はキレイだな~と

改めて思いました。



いつかの満月に願ったことが

いつかのタイミングで現実になるとき、


すんなりことが運ぶことは稀で

それまでの世界の抵抗勢力から

ひどい仕打ちや罵りを受けることも

ありますね。



ほんとにあんたやれるの?

というお試しや引き止めにも感じますが。



そんな現実を目の当たりにすると、

スゴく悲しいし悔しいし、


言いたい放題言ってふざけるな~!!

という気持ちになるし


エネルギーもスゴく奪われます。



でも、


それも起こるべくして起こってる。


全てシナリオ通り。



私のこの感覚が理解できない人や

今までを続けたい人にとっては

私も多大な迷惑をかけている訳だし、


相手に思う存分吐き出させることが

これも私なりの

自分の優しさなんだと

最近気づきました。



もちろん、私は決して意図的ではなく

無意識でそんな状況を経験するのですが、


結局は


全ているべき場所で

自分の想像する世界を生きていく。



そして、全て愛。



今日はへんなことを書きました。

伝わる人に伝わるといいです。