最近の備忘録など | La Bella Vita

La Bella Vita

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Life is beautiful *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

   ブログ更新が滞ってしまいました・・・・汗

   なんとか新年度を迎え、

   娘は小学五年生!絶賛思春期中です。

   (反発心に手こずること、時々あり)

 

   GWの備忘録を少し。

   GW前半のとある一日に、親子3人で近県の城址へ。

   城址なのに入場料700円を払うことに文句を言いながらも(←夫が)

   ざくざくと長い長い石段を登り、山頂へ。

   景色が良くて、無事に登った達成感もあり、気分爽快でした。

   

   帰路に道の駅へ立ち寄ってジェラートを食べたり、

   美味しいたい焼きのお店でたい焼きを買って帰りました。

 

   GW後半。

   いつか東京へ行ってみたい!!という娘の希望を叶えるべく、

   関東へ二泊三日の旅行でした。

   東京・鎌倉・横浜で、観光地めぐり。

   おもいがけず、

   テレビ番組で紹介された、3軒の飲食店でごはんを食べることができ、

   その番組のファンである娘&夫は少し興奮気味でした。

   どのお店も1時間半ぐらい並びました・・・・

   でもとっても美味しかった!!!

 

   そしてGWが終わり、通常モードへ。

   5月は娘の習い事(ダンス)のお披露目イベントが立て続けにあるので、

   あっという間に終わりそう。。。

 

 

   そんな中、仕事休みの隙間時間にさくっと一人カラオケへ。

   1時間がっつり歌ってきました。

   

   Billie EilishのBad guyをしょっぱなから歌い、

   最後の曲は、

         自分へのエールを込めて藤井風さんのWorkin’ Hardでしめくくり。

 

 

   みなさん、本当に頑張ってる。

 

 

   私もそう思います。