ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
兵庫県高砂市 加古川市尾上町
 豊かな表現力とコードネーム即興演奏力☆ 
りら音楽教室  
 
ピアノ脱力法メソッド®
公認トレーナー 島崎純子です
ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

昨日は、りら先生がお仕事に行っている
ブライダルの現場の方と
プチ忘年会ということで
お食事に行ってきましたニコニコ

PA(音響スタッフ)のKさんが
姫路におでんのお店を出されたということで

いち佳さん

通路の奥の隠れ家的なお店です

美人でサバサバ系の
くみちゃんが一人で切り盛り

10月に開店したばっかりですが
常連さんもいっぱいで
とても繁盛してますウインク

今回は、私たちピアニストの
派遣元であるオフィスのボスと
普段はお話する機会のない、
ピアニスト仲間の方とチュー

(ピアニストは一回の披露宴に
一人しか入りませんから、
普段は全く顔を合わせる機会がありません。)

困ったことあるあるとか
こんな時どうしてます?とか
いろんな情報交換ができて
とても有意義な時間でした爆笑

そんな中、全てのピアニストの演奏を
いつも聴いているPAさんから、
ピアニストの音が一人一人違う、
というお話が出て

エレガントでゴージャスな先生
真面目な感じの先生
ダイナミックな先生
など色々いらっしゃって
全然違うの!

とのことでした。

りら先生のピアノは
楽しそうでハッピーな音!
と言っていただきましたピンクハート

そうなんやー口笛

エレガントとか
普段から言われたことないもんな(笑)

音楽には本当に
人柄が出るというか

隠せないんですよねアセアセ

丁寧に優しく弾く人
元気いっぱい楽しく弾く人
細部まできちんと処理できる人
大らかでざっくりな人

、、、ちょっとオブラートに包んだよ(笑)

一緒に演奏すると
いろんなことが分かったりしますグラサン


おいしいおでん、たくさんいただいたのに
写真を撮り忘れまして

最後にいただいた粕汁をご覧くださいてへぺろ

ノーチャージで、気軽に楽しめるお店ですよー

良かったら、行ってみてくださいねウインク

イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート
加古川 浜の宮校
ピアノクラス
講師募集中!
火曜日 稼働可能な方


 
お問い合わせは
またはLINE@からどうぞウインク

                                友だち追加

グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート