グレアナ14 | お茶の時間

お茶の時間

日々のことを中心にマイペースで書いています。
 

ディズニープラスでシーズン一気観できるので、大体一日一話ずつを目標に観てますが、この14シーズンはあまり面白くなくてなかなか進みませんでした。

15シーズンに期待!


カレンダー通りなので明日から連休、うれしいな。

今年は夜寒いことがあるので、いまだにこたつに入っているワタシ。連休中にこたつをあげて、冷凍してある柚子でジャム作って、あとは掃除ですね。

母校の吹奏楽部コンサートを毎年観に行ってるのですが、今年はマツダスタジアム観戦旅行の前日、しかも会場も耐震工事の関係でいつもより遠方。どうしよう~。