国谷裕子さん | お茶の時間

お茶の時間

日々のことを中心にマイペースで書いています。
 

クローズアップ現代スペシャルでゲストとして出られていました。

私、国谷さんはクローズアップ現代より前のBS時代から「カッコいい人やなー」と、ファンだったのです。

久しぶりに見た国谷さん。

桑子さんへも迎合することなく、元自分の場所だったところにゲストで出られる。降板の理由は定かではないけれど、渋みのある国谷さんが見れてますます好きになった。

どっちがキャスターかわからない。準備して話しておられたのが、当時さながらで矜持を感じてしびれた。


今年はもう大きな仕事は終わった感じがします。今年は忘れずに宝くじ買わないと!有馬記念もデビューしよっかな。