またまたオビツ11ボディで遊んでみました。


『どの大きさのヘッドまで許容出来るか?』ってね。
f^_^;



幼SD相当のLeeke-D・JOYヘッドを乗せてみたところ、個人的には『これもあり☆』だったんですが、
…多分グロ画像に近いものがあるかも…。








‡薄紫の日記帳‡-DVC00146.jpg


以前、DAKARAのおまけでついていたTシャツがぴったりでした!
首を外して着せないといけないけど、想像以上に違和感なしです。

ズボンは、バービー妹?のケリーのもの。
これまたぴったり♪




さて、DDヘッドを乗せてみましょうか。
f^_^;


完全無欠の恐怖画像になったので、モザイクかけました。

童顔なヘッドならまた違った結果になったのかも知れませんが、きっと大差ないでしょうね…。












‡薄紫の日記帳‡




うぁあ~~~っ!

ごめんなさーいっ!!