我が家は最近までPC(というかネット)が使えず、ネット通販は携帯でもOKなサイトに限られていたのですが、ついに解禁!となったので……ポチりました。
(〃▽〃)


情報を得てから発売を待ちわびていたオビツ11。

たとえ発売したところで、ダーリンの許可がないと買えないわけです…。


それとな~く空気を読み、うまく話をそちらへ向けて
『ホイホイさんくらいのサイズのお人形ボディ、買ってもいい?』と切り出してみたら、あっさりOK!
(≧▽≦)

ソッコーでポチろうとして、ふと悩む。
『何体までいいんだろ?』と…。

結局、マグネット有りと無しを1体ずつの計2体にしたのですが、もしかして怒られる?とドキドキしてました。
↑メールアドレスが兼用なので、注文内容ばれるし…


まぁ、1/6サイズなので金額的には許容範囲内だったのか、怒られないで済んだので助かりましたが、余計なものをついで買いしてなくてよかった♪
ε=(^◇^;


…しかし、ボディだけなんだよな…。
orz

ヘッドはボディが届いてから考えるつもりなので、ちゃんとした『お人形』な状態に出来るのはいつになるやら。
f^_^;

DDのデフォルメとかにしたら可愛いのでは?などと、出来もしない妄想だけでワクワクします。


それにしても、某社の状況が『標準』になってたのか、発売開始早々に品切れになると思い込んでいたら、まだしっかり在庫があったのには驚きました。
f^_^;

ちゃんと用意してくれてるのって、当たり前のことなのかも知れないけどありがたいです。

…これを機会に?そろそろ縫い物のほうも復活したいなぁ。
ちび服なら手縫いのほうがやりやすいから、リハビリ的にやってみよう♪