…引き続き、パテ盛りカスタムの削り中…。

結局、カッターで削ってます。
普通のカッターで。
やっぱり慣れたものを使うのが楽かな?と。
デザインカッター?みたいなものはうまく使えず、スクリーントーンとかも普通のでやってたしf^_^;

気持ち的には、仏像彫るくらいの厳かな気分で…。

土曜日の夜だから、というのもありまして…。

実は…父が亡くなったのが土曜日の夜でした。
なので、土曜~日曜にかけての夜は、ちょっと複雑な気持ちになってしまうのです。
まぁ、毎週ってこともないですが。

そんなことを思い出しながら、自問自答しつつやってました。

父が極楽で静かにいますように、と…。

…何か、暗いですね。
根が暗いものですから(-.-;)

でも、思っていたよりはスムーズです、今のところ。
少し希望の光が見えるかな?(^^)