愛川町での「談話会」無事終了!!


ライラック心の会メンバー入れての9人
コロナ禍での中、ちょうど良い人数

楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)

初めまして!の方が多かった本日
小田原方面から来てくださった方もいて、感謝で頭が下がります🤗

談話会は聴きたい事を皆さんの意見で盛り上げていく会なので今回も大成功\(*⌒0⌒)♪

私はいつもの様に経験値からの話でそこにキチンとメンバーの方からの知識でフォロー!
なんて良い会なんだ!と思っています(*^_^*)
頭脳派のメンバーがいて助かります!

来月は第3土曜日より宮ケ瀬の和ごころカフェ  絆さんでの談話会は
山岸さんによるインナーチャイルドのお話を中心にさせていただきます。
詳細はホームページまで

愛川町は第4土曜日とあります。

是非、皆様のお越しをお待ちしております!

当事者だけではなく御家族の参加も大切(^-^)/
そして健常者の方にも是非参加して頂けると嬉しい限りです(*^_^*)

今日参加くださった方、お疲れ様でした🙇‍♀️
ゆっくり休んでくださいね!




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

四角オレンジAさん 当事者
今回も参加させて頂きありがとうございました!皆が自由に想いを吐き出せて、皆がそれを受入れようとして、それだけで終わらず、一生懸命言葉にした生きづらさ不安に対して、どうしたら楽になるか安心に変わるか考え伝える、今回のライラック会はこんな感じがして、ライラック会好きだな~って、参加して良かったな~って思いました
(*^-^*)


四角オレンジ Kさん 当事者
初めて参加された方も自分の気持ちを話し、聞いてもらえる事で心が楽になられたと思います。
今日も楽しく充実した時間でした!
ありがとうございました😊

四角オレンジ Sさん 当事者
本日はありがとうございました
無事に小田原に着きました
20年振りの愛川町だったのでとても懐かしい感じがしました
皆さんともとても有意義な時間を過ごすことができ嬉しかったです

等など感想を1部抜粋して記載させて頂きました