明日は手術! | 陥没乳頭(扁平乳頭)☆手術体験記

陥没乳頭(扁平乳頭)☆手術体験記

若い頃から扁平乳頭(陥没乳頭)に悩むライラックがコンプレックス克服のため手術に挑戦!!

こんばんは、ライラックですお月様


明日いよいよ予約した手術の日を迎えますあせる


痛いのかな~。
大丈夫かな~。
再没しちゃったらどうしよう。。。

と色々不安なことだらけですが、まぁ痛いのは割と平気な方だし、陣痛や出産の痛みも耐えられたし、なるようになれ!という感じです(°ω°;)


お金がかかる手術だけに、再没だけは怖いですが…

まぁこれももし再没したらしたで仕方ないかな。


予約した時に説明されたのは、

・手術時間は大体20分前後
・予約時間の15分前にはクリニックに来てね
・手術後は1時間半~2時間ほど経過を診ます
・なるべく食事は軽くして来てね

ということでした。


午後の手術なのでお昼は簡単なものを少し食べて挑もうと思います。


ちなみに愛娘2人の面倒を見るため、明日は主人が一日お休みを取ってくれています。

行きは1人でバスに乗ってクリニックに向かい、帰りは車で迎えに来て貰う予定です。

多分手術後はしばらく抱っこも出来ないと思うので、まだまだ抱っこが必要な次女のために対面式のベビーカーを買いました(笑)

(顔が見えないと泣いちゃうので…)



明日手術後にまたレポしたいと思います(ノ´▽`)ノ