ベッキョン、キュンチューブとインスタライブ他あれこれ☆ | ライラック☆のひとりごと

ライラック☆のひとりごと

EXO、EXO-CBXを応援しています♪画像、動画はお借りしたものです。ありがとうございますm(_ _ )m

SMスーパーアイドルリーグ書こうと思ってたけど、

インスタライブとキュンチューブが・・・

先にそっち書きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュンチューブ4本目キラキラ

 

 

 

 

このツイートを見て、

日本語字幕で見られるのに気がつきました爆  笑

設定ボタンで日本語を選べばいいんですね~ラブラブ

今までのも、日本語字幕で見れましたクローバー

 

日本にコンサートに来た時の様子でしたね照れ

長期滞在してる時、

どんなところに居るんだろ~?って思ってたので、

録画して見せてくれて、すごくうれしい~ラブラブ

 

ホテルじゃなくて、

ウィークリーマンションみたいなところでしたね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シウミンも映ってたクローバー

声もちゃんと入ってたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのキュンチューブ照れ

私のブログに書いたもの、

自分のためにリンクしておきますクローバー

 

3本目ラブラブ

アイドルリーグの後に書いてますキラキラ

https://ameblo.jp/lilac170520/entry-12462992468.html

 

2本目音譜
 

 

 

 

1本目ラブラブ

https://ameblo.jp/lilac170520/entry-12462049741.html

 

 

 

 

 

 

インスタライブ、お知らせ来てなかったけど、

たまたまインスタ見に行ったので、

ほぼ全部見れた~ラブラブ ラッキー爆  笑

 

 

 

 

 

目までしか見えなかったけど、

目がきれいだったね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンも裸で寝るのかな~?

あみだ台湾編では、そんなシーンあったよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンデ、スホ、カイがネイリパのサイン会に行きましたねクローバー

このツイートは、SMエンターテイメントの、

インドネシアの事務所に行ったってことなのかな?

 

 

サイン会のインスタライブ、前半見ました照れ

 

3人とも、すごく優しくひとりひとりに話してくれていて、

うらやましかったです爆  笑

日本でもやってくれるといいのにな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カイのインスタライブも起きてたから見たよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セフンのセンイル飛行機、日本でも乗れるんですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョンスのドラマ、NHKのBSで放送するんですねラブラブ

吹き替えはこの方みたいです↑クローバー

 

 

 

SMスーパーアイドルリーグ最終回は次回書きますアセアセ

どんどん日にちが過ぎていく・・・

 

私のブログを読んでくださり、

どうもありがとうございますラブラブ

いいねをしてくださる皆さま、

いつもありがとうございます照れ

 

 

ツイッター、動画、画像はお借りしましたクローバー

どうもありがとうございますm(_ _)m