ごあいさつとお知らせ
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
長い?帰省からやっと戻ってまいりました。
もう11日なのですね。あっという間です。
今年もマイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
~イベントのお知らせです~
今年もLabi*ちゃん主催の「sorairo*」に参加させていただくことになりました。
2011.1.21(fri) 10:00~15:00
場所:和歌山県田辺市秋津町
混雑を避けるため、午前中のみ予約制とさせていただきます
10時~10時半、10時半~11時、11時~11時半
詳細はこちら⇒☆
ニット小物(シュシュ・ネック/レッグウォーマー・ポットマットなど)を
納品させていただこうと思っています。




