LOVELime*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そんな時期


ただいま宮崎に帰省中です。

旦那さま、一日しかお休みがなかったため日帰り。


でも、待ちに待ったコレはしっかり食べて帰りました。




LOVELime*



平日の昼間でも意外と混んでいたのでびっくり。


飛行機の時間もあったし、あまり待たずに順番がきてくれてラッキー♪


やっぱりおいしいなぁ。幸せ~♡




さてさて、今日から梅雨入りしたようですね。


せっかく購入したレインブーツも大阪に置いてきたし


お出かけも少なくなるかな~。



これから2か月、何して過ごしましょうか。


ごあいさつとお知らせ



あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりました。

長い?帰省からやっと戻ってまいりました。

もう11日なのですね。あっという間です。

今年もマイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。




~イベントのお知らせです~


今年もLabi*ちゃん主催の「sorairo*」に参加させていただくことになりました。



2011.1.21(fri) 10:00~15:00

場所:和歌山県田辺市秋津町


LOVELime*



混雑を避けるため、午前中のみ予約制とさせていただきます

10時~10時半、10時半~11時、11時~11時半


詳細はこちら⇒








ニット小物(シュシュ・ネック/レッグウォーマー・ポットマットなど)を

納品させていただこうと思っています。



メェェ



最近、体調を崩してお家にこもりっきりでした。

回復したとたん、お外に出たいー!!と思って

久しぶりに六甲までドライブしてきました。



大好きな羊ちゃんに会いに。




LOVELime*



カメラ目線・・・。



LOVELime*



必ずといっていいほど、道を間違える私たち。。。

遠回り遠回りになって、着いたのが夕方でした。

(ま、出るのが遅かったんだけどね。)

もうみなさん小屋の中でお食事中。



LOVELime*




顔を上げることなく、ずっとむしゃむしゃしておりました。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>