こんにちは!

 

新潟市フラワーアレンジメントサロン

treetreesフローラルキャンドル教室

Lilacリラです

 

 

クリスマスもそろそろですし‥と思って

 

レース模様のテーパーキャンドルを作ってみました

 

 

何回も失敗して

 

ようやく見れるようなレース模様になって来ましたので

 

皆さまにご紹介・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキャンドルは・・・

 

 

 

同じくレース模様のキャンドルです

 

薄ーいピンクのキャンドルにレースワックスを巻きました

 

 

火を灯して・・・

 

炎の揺らぎとともに・・・ロウが垂れていくのも美しいなと

 

見ているところです

 

 

 

 

こちらは・・・

 

 

 

濃い青のローソクにレースを巻いてみました

 

レース模様がはっきり出て

 

とても素敵です・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらは・・・

 

 

 

先回作ったLEDライトののテーパーキャンドル

 

やはりレース模様になっております

 

 

 

 

 

リボンを結んであげると

 

とてもいい雰囲気が出ますねハート

 

 

 

キャンドル作りってなかなか奥が深くて・・・

 

 

とても面白いものだな~とつくづく思う

 

 

 

 

 

 

lilacへのお問合わせはこちら

 

リボン.....................リボン

 

Lilacリラ へのお問い合わせは
 

okudera935@gmail.com

 

080-3323-6640(奥寺)までお気軽にどうぞ

 

新潟市北区アーティフィシャルフラワー&ブライダルブーケサロン

Lilacリラ

 

 

-サロン・リラのホームページはこちらから-