こんにちは!

 

新潟市フラワーアレンジメントサロン

アーティフィシャルフラワー&ブライダルブーケサロン

Lilacリラです

 

 

 

毎月楽しみにしている夫との月一プチ旅行

 

今月は妙高方面にいたしました

 

車で2時間ちょっとのところ・・・

 

ゆっくりと家を出れるというのもいいですね

 

 

 

 

 

 

毎月お宿はどこにしようかと悩むのですが・・・

 

今回はロッテアライリゾートにいたしました

 

 

ホテルはアライ館とロッジ館というのがあるんですね

 

よくわからないで決めたロッジ館・・・

 

正解でしたチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内フロントはこんな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

重厚でセンス良くて

 

お部屋の調度品なども素敵でした(写真はないけど・・)

 

 

この浴室の窓に掛けられたカーテンなんだけど・・・

 

なんだか可愛くてステキでだったな~ハート

 

シャワーカーテンではありませんよ

 

 

実際にはこの浴室は使用しなかったんですけどね

 

 

ホテル内に大きな温泉があったから・・・

 

 

 

 

 

 

そとの山々に残る雪もいいでしょう?

 

 

妙高山・・・かっこいい山ですね~

 

 

天気が良かったせいかとてもすっきりして

 

良い形を見せてくれていました

 

 

 

 

 

 

帰りぎわには

 

ふと立ち寄った豆腐工房「やしろ」

 

こだわりの製法で多くのファンを持っているらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段もだいぶよかったですけど

 

あれこれ見てるとみんな食べたくなってなって

 

ついついたくさん買ってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

毎月の小さな旅だけど・・・

 

 

それなりに楽しい発見がありますし

 

私たち夫婦の会話も普段と違って・・・

 

だいぶはずみますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい旅行だったな~

 

 

来月の旅行もきっとたのしいはず・・・

 

 

そんなこと思いながら帰途に就きました~ベル