こんにちは!

 

新潟市北区フラワーアレンジメントサロン

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーサロン

Lilacリラです

 

 

昨日の突然のオーダーでした

 

 

高校卒業式の日に・・・

 

大好きな女の子にお花を送りたいという男子がいらっしゃって

 

突然のオーダーをいただきました

 

 

 

 

突然ではありましたが

 

そんなお気持ちならばとさっそく取り掛かりまして

 

 

プリーザーブドフラワーのミニアレンジがいいかなと思って

 

勝手に作らせていただきました

 

 

ところが、その写真をお見せしたところ

 

 

ご本人は花束の形にしてほしかったということがわかって

 

急きょ、また作り直しさせていただきました

 

 

 

 

こちらは最初に作りましたプリザのアレンジメントです

 

 

 

 

日にちもなく、急いで作らなければならない状態でしたので

 

わりとすぐに出来るクラッチブーケにいたしました

 

 

 

さあ、完成いたしました

 

 

 

 

晴れの卒業式の日に

 

大好きな人に花束を送るなんて・・・

 

なんて素敵なの・・ハートハート

 

 

 

 

こういう日にお花が・・・

 

お二人の縁を取り持つ・・・音譜

 

素敵な素敵なメモリアルブーケとなりますように・・・ハートハート

 

 

........................

 

Lilacリラへのお問い合わせはこちらへどうぞ

 

 

リボン.....................リボン

 

Lilacリラ へのお問い合わせは
 

okudera935@gmail.com

 

080-3323-6640(奥寺)までお気軽にどうぞ

 

新潟市北区アーティフィシャルフラワー&ブライダルブーケサロン

Lilacリラ

 

 

-サロン・リラのホームページはこちらから-