こんにちは!

 

新潟市北区フラワーアレンジメントサロン

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーサロン

Lilacリラです

 

 

先日、お友達からのオーダーで

 

いくつか小さいアレンジを作って下さいということで・・・

 

さっそく作ってみました

 

 

 

 

 

小さいアレンジと言っても

 

そう簡単でもなく

 

やはりあれこれ考えます

 

 

以前に作った作品を参考にしてみたりして・・・

 

 

 

 

 

 

数年前に作った作品の中で

 

とても可愛いのが見つかりましたハート

 

 

とても可愛いのでまたこうして

 

皆さまにお見せしているのですが・・・

 

 

 

 

ほんとに可愛く作っているな~

 

ちっちゃいけど可愛い・・・

 

 

 

 

 

このころは・・・

 

あまり花材も持たずにいましたので

 

ごくごくシンプルに出来ているのですが

 

 

“”シンプルイズベスト“”

 

という気がしないでもない・・・リボンリボン

 

 

 

 

 

 

 

最近の作品・・・

 

あれこれ入れすぎてる感がありますねあせる

 

 

もう少しシンプルに手直ししてみようあせる

 

 

........................

 

Lilacリラへのお問い合わせはこちらへどうぞ

 

 

リボン.....................リボン

 

Lilacリラ へのお問い合わせは
 

okudera935@gmail.com

 

080-3323-6640(奥寺)までお気軽にどうぞ

 

新潟市北区アーティフィシャルフラワー&ブライダルブーケサロン

Lilacリラ

 

 

-サロン・リラのホームページはこちらから-