こんにちわ!

新潟市でプリザード&アーティフィシャルフラワー教室開校準備中のLilac(リラ)です。


今日のフォトスタイリスト2級講座
先回に比べもう少し深く入り込んだ内容でしたので、とても勉強になりました。

この内容を知っていると知らないとでは段ちの差!です。

とりわけ素人が陥りやすい「脇役小物の使い方」
私はこれを何度間違えたことか汗

あたりまえといえばあたりまえですが、
素人は大概この間違いをしているのですって!

この内容は2級講座の中でたっぷりと教えてもらえます。


2時間たっぷりのスタイリング講座の後は
フォトレッスン
何枚も撮った中からこれ!というものを載せてみました。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日撮影したこれらの写真
なかなか上手く撮れたように思いますが・・・