こんにちわ!


新潟市でプリザード&アーティフィシャルフラワーを勉強中のLilac(リラ)です。


今日は、以前にbloomishアドバンスコースで制作しました、リボンアレンジをご紹介します。


バラの並び、高さを揃え、そして芯の向きも同じ方向に向くようにということで・・・・バラの配置がとっても難しかった作品です。



私としてはとてもお気に入りの作品を、sarasa 先生がとっても素敵にカメラに収めて下さいました。


        紫の色がとてもきれいに出ていますよね~v(^-^)v



ところが、下の写真は私が家で撮ったもの・・・あせる


なんか違う汗 全然違う汗汗


ちなみに、私のカメラは先生の持っているのとまったく同じ一眼レフカメラ。


どういうこと・・・? って聞きたくなります。DASH!


まあ、こういう事なのでしょうね・・・・腕前の違いというものは・・・o(_ _*)o