近所の自然公園にて | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

世間は3連休の最終日ですね。

私は毎週土曜日は仕事(本業)入れているので、ふつうに連休です。

 

 

午前中、雨も降っていないので近所の自然公園に行きました。

これまで気が付かなかったけど、ヘビイチゴを見つけたよー。

 

 

 

 

野イチゴの一種だけど、食べても美味しくないんだよね?

(毒はなかったと思うけど)

 

 

 

 

こちらは露草。

何気ない草花だけど、澄んだ青色がとても綺麗!

 

 

タネや苗から育てるお花やハーブも大好きですが、

道端に咲いている小さな花もかわいい。

 

やっぱり自然はいいねクローバー

 

 

 

 

そして……

 

昨日は新刊の原稿を進め、ついにページ数が確定しました!

ちなみに36ページ。

前回の小冊子が28ページだったので、少しだけ多いですね。

 

あとは参考文献と見直し作業。

終わったら、印刷所にテスト本の依頼をします。

テスト本ができたら、タイトルと内容を公開する予定です。

 

 

北方碧