【文学フリマ大阪】新刊の予定&委託イベントのお知らせ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

『The DANELAW』2巻の原稿が進まない為、

2024年9月開催の 文学フリマ大阪12 での新刊を変更します。

 

諸事情と小説スランプ(面白い話が書けない)が理由です。

今回のストーリー展開は気に入っているのですが、

今は何をどう書いても面白いと思えなくて。

作者が面白くないのに、読者の方に楽しんでいただくのは

今の状況では難しいし、製本するならやっぱり満足のゆく

内容に仕上げたいのですよね。

 

 

そんなわけで、資料系の本をつくる予定です。

内容は決めていますが、ページ数が未知数(笑)

出せる!と確信してから、お知らせしようと思います。

 

 

既刊はすべて持って行きますが、

本のボリュームが減る分、アクセサリーを作ります。

いつもお買い上げくださる方がいらっしゃるのと、

友人が期待してくれているので。

 

途中経過はブログや SNS でお伝えできれば、と思います。

 

 

Trondheim, NORWAY

 

 

 

そして、委託イベントのお知らせです。

 

 

6月17~18日、東京・西荻窪 オールドアロウ様にて

今年も北欧伝統フェアが開催されます。

 

 

北欧伝統フェア 2024

 

6/17(月) 15:00 ~ 22:00

6/18(火) 14:00  ~ 21:00

 

会場 : The Old Arrow (JR中央線 西荻窪駅)

主宰 : 日本ヴァイキング協会

後援 : スウェーデン大使館

入場無料

 

北欧の郷土料理や北欧関連のハンドメイドマーケット、

ワークショップ、ルーン文字おみくじチャーム、

スウェーデン大使館スタッフによる

ルーン文字トークイベントなど、盛り沢山!

 

マーケットには私の本も並べていただきます。

 

首都圏にお住まいで北欧好きな方、

お時間が合いましたらぜひ遊びに行ってみてね。

 

 

詳細はこちら ↓

 

 

 

北方碧