ニトリから連れて帰ってきました | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

母がキッチンのマットを買いに行きたいと言うので、

金曜日にニトリへ行きました。

 

ニトリの一番近い店舗は徒歩でも行ける距離なんです。

(イケアも好きだけど、こちらは電車で15分ほどかかります)

 

お店に入ってすぐ目についたのは、クリスマス関連アイテム。

ハロウィンが終わったらディスプレイはもうクリスマスですよね(笑)

 

そこでかわいすぎるミミズクくんに会いました。

フクロウちゃんもかわいかったけど、耳がついてるミミズクくんは

かっこよさも持ち合わせていたので、連れて帰ってきました。

 

 

 

 

スキートナカイくんも一緒に。

ミミズクくんの身長は、16cmほど。

 

ニトリでのアイテム名は 「オーナメント カーリーミミズク」 となっていました。

カールした毛がかわいいんですよね。

フクロウも癒し系だったので、ニトリに行かれたらぜひ見てくださいラブラブ

 

 

 

 

さだきちもお気に入り!

新しいともだちが増えたよー♪

 

 

北方碧 (JAMIE)