文学フリマ大阪11、ありがとうございました! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

 

2023年9月10日(日)、大阪・天満橋のOMMビルにて 

文学フリマ大阪11 が開催されました。
私は関西の文学フリマ(大阪、京都)に出店していますが、

今回で6回目になります。


 

今年は710出店とのことで、大阪では最大規模の開催。
事務局の発表によれば、入場者数は出店者・来場者あわせて

4282人だったそうです。

沢山の方にご来場いただき、会場内は終始大賑わいでした。

 

 

 

 

 

今回は万遍なくお客様が立ち寄ってくださり、

沢山の本を手に取っていただきました。

 

16時過ぎに撤収しましたが、
24名のお客様に合計46冊お買い上げいただきました。

 

本のほかにアクセサリーを2点持って行き、

こちらもお迎えいただいています。

 


金額は伏せておきますが、これまでに出店したなかで

最高の売上となりました。

片側が通路の角席という幸運もあったと思います。
ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

詳細は note に書きましたので、

各時間帯での来客数や売上冊数などに興味のある方に

ご覧いただければ、と思います。

 

 

 

 

 

 

上記は私の戦利品の本たち。

ゆっくり読ませていただきます。

 

 

なお、新刊 『The DANELAW』 1巻の通販を開始しました。

初回限定特典付きは残りわずかになりましたが、よろしければぜひ。

 

 

 

 

 

北方碧 (JAMIE)