【本日のみ】minneでクーポン配布 | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

 

こんにちは、JAMIE です。

 

 

今日は minne でクーポンが配布されています。

 

 

5月15日(日) 00:00 ~ 23:59

 

 ・ 5,000円以上のお買い物:6%割引

 ・ 7,000円以上のお買い物:8%割引

 ・ 10,000円以上のお買い物:10%割引

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北の魔女シリーズより、ドライハーブとクリスタルチップのセットです。 

魔女の手仕事に使えそうなハーブやキャンドル、ヒーリングクリスタルのチップ(さざれ)などを揃えました。 

解説ペーパー付きです。 

 

空の小瓶には、お好みのハーブやチップを使ってオリジナルボトルが作れます。 魔女の疑似体験、入門用にお愉しみいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

アイルランドの神話に登場するコナハトの女王メイヴをイメージした首飾りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルト模様チャーム(合金素材)にウェールズの象徴であるドラゴンを組み合わせ、素朴なウッドビーズを合わせたペンダントです。 

木のぬくもりと、軽やかな着け心地をお愉しみください。

 

 

 

 

 

 

 

ケルトの結び目模様のチャームに、透明感のある青色系のガラスビーズを合わせたネックレスです。 

晴れた夏空や澄んだ湖を思わせる色合いが、これからの季節に清涼感を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

北の魔女シリーズ、五芒星のシンボルと琥珀を合わせた耳飾りです。 

 

琥珀はリトアニアから直接取り寄せたバルティックアンバー(バルト海産の琥珀)で、色はダークチェリーです。 

黒っぽく見えますが、光に透かして見ると濃いダークレッドをしています。 

琥珀は樹脂の化石で、厳密にいえば石ではないので、とても軽い着け心地です。 

 

ピアス仕様で撮影していますが、ネジバネ式イヤリングもお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

minne店に置いている、私のおすすめアイテムを並べてみました。

お気に入りが見つかりますように。

 

BASE本店で見たいものがございましたら、お気軽にお知らせくださいね。

 

 

JAMIE