中世初期スタイルを愉しむ。 | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店の Jamie (ジェイミー) です。

 

 

昨日は アクハ王妃の蜻蛉玉首飾り を見てくださって、ありがとうございました。

 

中世、とりわけ初期 ―― アングロ・サクソン~ヴァイキング時代のスタイル再現は私自身もお気に入りのテーマなので、中世ヨーロッパやファンタジーを愛する同志の方々とご一緒に愉しむことができて本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

深みのあるすりガラスの味わい、手づくり感のある大雑把さ?が、何ともいえず好きです (*´ `*)

ヨーク (エオフォルヴィク、ヨルヴィーク) の仕入先が取扱いを再開してくれたので、また追加で取り寄せたいと思います。

 

 

 

ノーサンブリアシリーズより

 

ノーサンブリアのルーンセット

アングロ・サクソン&ヴァイキングの小刀(ナイフ) 

 

ネックレスもまた制作しますね。

 

 

 

ジム代わりにちょっとした力仕事を伴うバイトを週3日入れているお蔭か、重い剣の扱いに少し慣れてきました。

 

 

 

上腕の振袖(笑)対策にも良いです~!

夏だし、腕立て伏せとかでもう少し筋肉をつけようと思います。

 

 

 

〈お知らせ〉

大阪で開催される G20 サミット の影響で、大阪を経由する荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

 

日本郵便によりますと、6月27日(木)~7月1日(月)の期間、関西地域を発着する郵便物のお届けに通常より1~2日ほどかかることがあるかもしれない、とのことです。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

本日のルーン占いの結果。

 

 

 

左から、 GAR, UR, WYN のルーン。

それぞれ ウォーデンの槍、野牛、喜び を表わしています。

 

UR ルーンは 「野牛」 の性質である 「男性的な力」、「強い力」 を意味します。

 

 

ウォーデンの槍は勝利の喜びをもたらす強き力。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

Jamie X

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店

NORTHERN SPIRIT 書籍販売部

 

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店(minne店)

 


Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆