『餓狼 ノーサンブリア年代記』いただいたご感想② | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店の Jamie (ジェイミー) です。

 

 

今日も拙著 『餓狼 ノーサンブリア年代記』 中巻のご感想を紹介させてくださいね。

 

 

『餓狼 ノーサンブリア年代記』 中巻

 

 

スィヴさん大活躍していて、もう、ほんとうに 「好き!(≧∀≦)」 って言いながら読んでいました!(笑)

アクハさまの心情の変化の描写がとても綺麗で素敵だな、と思いました。
戦闘でのアクハさまとアゼルヴリスさまがかっこよくて、読み終わってからしばらく物語に入り込みすぎて現実に戻ってくるのが大変なくらい、引き込まれていました。
続きがとても楽しみです(^◇^)
ステキな物語をありがとうございました!

 

 

Kさま、早々にご感想をいただき、どうもありがとうございました。

スィヴを気に入ってくださって嬉しいです!

地味なキャラながら、実は重要な役どころを担っている彼。

下巻でも活躍しますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

作中でアゼルヴリス王が使っているのと同じタイプの小刀(ナイフ)がこちら。

 

 

アングロ・サクソン&ヴァイキング様式の小刀(ナイフ)

 


今回いつもより多めに仕入れたのですが、在庫2点になりました。

 

在庫切れになると、次回入荷までに少し時間がかかります。
ご検討くださっている方がおられましたら、ぜひお早めにどうぞ。
 

中世の日常をリアルにお愉しみいただけるナイフ、バレンタインデーのプレゼントにもおすすめです (*´ `*)

 

 

Jamie X

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店(minne店)

 


Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆