中世のナイフ、1月26日20~21時に再販予定! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店の Jamie (ジェイミー) です。

 

 

昨日出品させていただきました 中世の矢じり (Medieval arrow head) は早々にご縁をいただきました。

どうもありがとうございます!

 

歴史や古いものに興味のない方には 「これって何?」 と思われそうなアイテムですが、私も含め、こういうものが好きな方にとっては歴史ロマン溢れる宝物だったりします。

同志の方にお迎えいただけて、本当に嬉しく思いますきらきら!!

 

これからも時々、店主コレクションの中世グッズを出品していきたいと思いますので、古いもの、珍しいものがお好きな方はぜひチェックしてくださいね。

 

 

そして、好評いただいている アングロ・サクソン&ヴァイキング様式の小刀(ナイフ) がようやく入荷します。

 

 

アングロ・サクソン&ヴァイキング様式の小刀(ナイフ)

 

 

今回は仕入の際に色々ありました。

 

月初に発送してもらった荷物が行方不明 (発送元のドイツ、受取国の日本、いずれの郵便局でも追跡不能) になっていたので、仕入先に問い合わせたところ、クリスマス以後に発送した荷物の多くが戻って来た……とのこと。

 

私の荷物も再発送してもらい、無事に日本到着したのですが。

何故だか通関で止まってまして。

それも、5日間も!

(ふつうは当日~2日以内に手続き終了)

 

どういうことやねん?

と思い、24日の夜、日本郵便のHPから問い合わせのメールを送りました。

 

今朝、あらためて追跡してみたところ、日付が変わった頃にやっと発送してくれた模様。

日本郵便から返事は来ていませんが(笑)

忘れられてたのか??

 

とにかく明後日までには荷物が届きそうなので、27日の夜または28日には再販できそうです。

本日到着予定 → 検品して問題がなければ、本日(26日) 20~21時くらいに再販します。

 

海外仕入は案外大変だったりしますが、お客様に喜んでいただけるのが何よりも嬉しいので、良いものを取り寄せるのは楽しく、遣り甲斐もあります。

 

これからもカッコよくて素敵なアイテムをご紹介できるよう頑張ります。

 

 

 

『餓狼 ノーサンブリア年代記』 、近県の方々から順に届き始めているようです。

到着のご連絡、ありがとうございます!

 

 

 

 

群雄割拠のアングロ・サクソン七王国時代、戦国の世を生き抜いた王と妃の物語。ごゆっくりお愉しみいただけたら嬉しいです(*´ `*)

 

 

Jamie X

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店(minne店)

 


Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆