次のイベントは、文学フリマ京都です! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店の Jamie (ジェイミー) です。

 


次のイベントは久しぶりの対面販売。

 

 

第三回文学フリマ京都

2019年1月20日(日) 11.00 ~ 16.00

京都市勧業館 みやこめっせ 1F 第二展示場 C ・ D

(京都市左京区岡崎)

 

NORTHERN SPIRIT のブースは、【き - 27】 です。

→ https://bunfree.net/event/kyoto03/#map

 

 

『餓狼 ノーサンブリア年代記』 上 (既刊)

『餓狼 ノーサンブリア年代記』 中 (新刊)

 

 

クリエイターがつくる本、ということで、本文のフォント、紙質にこだわりながらも読みやすさを追求。

表紙&裏表紙は有償にてイラストレーターさんに依頼し、美麗なイラストを仕上げていただきました。

見た目にも華やかな本ができたと思います。

 

 

自作のものなら本以外も出品可能とのことなので、ポストカードセット、ノーサンブリアシリーズのアクセサリーも持って行きます。

 

近畿圏の方、ご都合がよければぜひ遊びにいらしてくださいね。

ぼっち参加なので、お話に来てくださるだけでも嬉しいです!

 

 

 

 

 

新刊の通販も、同時に対応させていただきますね。

 

1月12日~15日にご予約受付を予定しています。

 

 

『餓狼 ノーサンブリア年代記』 中巻 (2019年1月発行)

 

デグザスタンの戦いに勝利した後、覇王を目指すバーニシア王アゼルヴリスは隣国デイアラを急襲。

亡国の王女の務めとして、敵国の王に嫁ぐアクハ。
愛していない女を妃に迎えることにわだかまりを感じるアゼルヴリス。

二つの国を繋ぐために夫婦となった二人が、ノーサンブリアという新たな国づくりの中で互いの実像に触れ、少しずつ心を通い合わせてゆく。

 

 

 

 

 

装画は上巻に引き続き、びねが~さんにお願いしました。

 

表紙は、餓狼王アゼルヴリスの優しげな一面と、朝焼けに染まるバンバラの空と海。

そして、物語にも登場した 餓狼王のアミュレット。

 

美しく仕上げていただいたイラスト、印刷にもきれいに出てくれて、ほっとしています。

 


 

そして、裏表紙がこちら。

 

 

冷静沈着だけど中身は熱い才色兼備なアクハ妃。

 

上巻のベバ妃のデザインと対になっています。

 

 

 

限定セットは、アクハ王妃のブックマーク(しおり) 付です。

 

 

 

チャームは取り外し可能なので、上巻の限定セットをお持ちの方は付け替えてお愉しみいただいてもきらきら!!

 

 

 

今回のチャームにも細いチェーンや革紐を通すことができるので、ネックレスとしても使えます。

 

ご予約につきましては、12日にあらためてお知らせしますね。

 

 

 

『餓狼 ノーサンブリア年代記』 中巻の発行を前に、上巻(既刊)をお試し価格 (1200円) に変更させていただきました。

 

 

群雄割拠のアングロ・サクソン七王国時代。
ノーサンブリア王国の基礎を築き、
野心のままに戦国の世を生き抜いた英雄王の生涯を描く
英国版「王のサガ」。

 

 

 

『餓狼 ノーサンブリア年代記』 上巻

 

 

6世紀末の英国(ブリテン)北部。
並外れの強さで国境線を次々に塗り替えてゆく、バーニシアの戦士王アゼルヴリス。
そんな彼が、王都にその名を与えるほど深く愛した妃ベバ。
国や民族を超えた友情、主従愛。
戦場で対峙する仇敵やライバルたち。
​​覇王(ブレトワルダ)を目指す若き王と彼を支える妃の物語。

 

 

限定アクセサリー付セット も、僅少ながらございます。

 

ノーサンブリアシリーズの作品背景になっている小説です。

この機会にぜひ、読んでみてくださいね。

 

Jamie X

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店

NORTHERN SPIRIT エストフォルド幻想雑貨店(minne店)

 


Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆