新作ピアス、カッコいいのができました! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

Silver Raven Crafts (シルバー レイヴン クラフツ) エストフォルド幻想雑貨店の Jamie (ジェイミー) です。
 
 
昨日、ツイッターの裏アカと Instagram でちらっとお見せしていた新作の耳飾り。
 
 
(片耳用ピアス・イヤリング)
 
 
minne 店 でも取り扱っています。
 
 
イングランドの守護聖人、聖ジョージをイメージした耳飾りをつくりました。片耳用ですので、1個での販売になります。
 
上記の画像、背景の絵はサー・ガラハッドなんですが……聖杯の騎士である彼にも合いそうなので、良しとしてください(笑)
 
 
 
 
 
ピアス金具はキャッチが要らないフレンチフックタイプ。
金属アレルギーが起こりにくいステンレス製です。
 
 
 
 
グラスビーズのパーツは取り外しできるので、2way でお使いいただけます。
 
 
 
もちろん、ネジバネ式イヤリングへの変更も可能です。
耳が痛くなりにくい樹脂製のカバーをお付けしていますので、イヤリング派の方もご安心くださいね。
 
 
 
大きさは、
 
パーツ部分全体の長さ 47mm
剣と楯のチャームのみの長さ 32mm
 
 
今回の新作、本当にカッコいいですよ!
自分でもかなりお気に入りの自信作ですきらきら!!
 
 
楯のパーツが以前仕入れていたものが廃番になり、キーホルダーが作れなくなってしまったのですが、今回の新しいパーツは小さくなったけれど立体感があるので、ピアスなどのアクセサリーにちょうどいい感じ。
 
中世イングランド&ヨーロッパ、ファンタジーがお好きな方へのプレゼントにもおすすめです♪
 
Jamie X
 
 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

北欧・英国の歴史的なデザインや、幻想的なモチーフを使用したファンタジックなアクセサリー・雑貨を Webショップに出品中です。

宝探しのような感覚で、お気軽に遊びにいらしてください (*^_^*)


Silver Raven Crafts エストフォルド幻想雑貨店(minne)

 

Silver Raven Crafts エストフォルド幻想雑貨店(BASE)

 

Silver Raven Crafts エストフォルド幻想雑貨店(tetote)

 

 

minne にしか置いていないものは BASE、tetote でも販売可能です。
ご希望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。


Silver Raven Crafts エストフォルド幻想雑貨店 / Jamie Lilac

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆