エストフォルド侯の猟犬ぬいぐるみ♪ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。
西洋幻想歴史館 Silver Raven Crafts (シルバー レイヴン クラフツ)の Jamie (ジェイミー) です。


今日は、エストフォルドの猟犬シリーズを minne に出品しました。

前回お迎えいただいた仔と同じくらい可愛くなってくれました。


Ulv the Viking ★ エストフォルド侯の猟犬ぬいぐるみ
(ウルヴ 特別版)


https://minne.com/items/5872677

いつものマスコットタイプより大きめサイズのスペシャルバージョン。

自作小説 「RAVEN'S EYE」 とのコラボになります。
ウルヴは、エストフォルド侯が従士たちと狩猟に出掛ける時にお供をする猟犬です。

 小説については、こちらをご覧ください
 →  http://www.lilac-bear.jp/re.html


侯(ヤール)が可愛がっている犬なので、ちょっとゴージャスにルーン文字ビーズとグラスビーズで作ったネックレスを着けてみました。
(取り外し可能です)

毛足の長いドイツ製モヘアを使用しているので、手触りが良いですよ。




真横から見ると、こんな感じです。
首のところにジョイントが入っているので、顔の向きを変えられます。




大きさは、17cm × 9cm。
可愛い手乗りサイズです。




マスコットタイプとの大きさ比較です。

背中にのせられるので、二匹一緒でも可愛いですよ♪

マスコットタイプのウルヴはこちら ↓


Ulv the Viking ★エストフォルド侯の猟犬マスコット (ウルヴ)

https://minne.com/items/5591903

画像には写っていませんが、ボールチェーン付きなので、バッグチャームとしてもお使いいただけます。


テディタイプのぬいぐるみは、アクセサリーに較べると制作に時間がかかるため、なかなか出品ができないのですが、これまでにお家さがしをさせていただいた仔たちはご縁を感じてくださった里親さまにそれぞれお迎えいただき、とても嬉しく思っています。

テディベア、ぬいぐるみは顔づくりに一番気を遣います。

そして誕生してくれた可愛い仔たちが、素敵な里親さまの新しい家族、友だちとして旅立って行く時、里親さまに沢山の Happyハートとささやかな癒し四つ葉をお届けできますように……と願いを込めて送り出します。

ちょっと気になるな~と感じてくださった方がおられましたら、作品ページのウルヴに会いに来てくださいね。

ウルヴ ぬいぐるみ
https://minne.com/items/5872677

ウルヴ マスコットタイプ
https://minne.com/items/5591903

この仔たちにも、素敵な出会いがありますように。



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

北欧・英国の歴史的なデザインや、幻想的なモチーフを使用したファンタジックなアクセサリー・雑貨を minne に出品中です。

宝探しのような感覚で、お気軽に遊びにいらしてください (*^_^*)


西洋幻想歴史館 Silver Raven Crafts (minne ギャラリー)

https://minne.com/silverraven


tetote、Etsy のショップもあります。
minne にしか置いていないものは tetote、Etsy でも販売可能です。
ご希望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。

tetote https://tetote-market.jp/creator/src/
Etsy https://www.etsy.com/jp/shop/SilverRavenCrafts



西洋幻想歴史館 Silver Raven Crafts / Jamie Lilac

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418
Lilac Bear (テディベアのブログ)
http://lilacbear0418.blog.fc2.com/
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆