うさぎの男のコ、制作中です ☆ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんばんは星空
Lilac Bear の misa です。

うさぎ、作ってますうさ




ウォルターと同じモヘアなのですが、ロットが違うと雰囲気も色も違います(ノ´▽`)ノ



プロトタイプの Walter (ウォルター) ↑

こちらはラティニティーぽい感じだけど、新作のコはストレートっぽい?
色も、2体並ぶとウォルターのほうがくすんだ色合いなんですよ。新しいコはきれいな水色です花

明日は考え中の雑貨を形にすべく、チャレンジします~おんぷ♪


うさくま屋さん倶楽部 Presents 「うさうさ」うさ

開催期間 : 2014年11月17日(月) ~ 23日(日)
開催場所 : アートギャラリー ATHLE 横浜市中区


詳細はこちらをご覧ください → 


misa ☆ Lilac Bear

HP : http://www.lilac-bear.jp
Facebook : https://www.facebook.com/lilacbear
Twitter : https://twitter.com/LBear0418


にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。

Lilac Bear のコたちを気に入ってくださったら、ぜひクリックをお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


どうもありがとうございましたハート

皆さまの温かい応援を励みに、これからも頑張りますクマ