Else ☆ ありがとうございました♪ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんばんは星空
Lilac Bear の misa です。

秋色のドレスを着た Else (エルセ)、 『ちっちゃいくま屋さん』 にてお迎えいただきましたきらきら!!



お迎えくださった里親さま、素敵なご縁をいただきまして、どうもありがとうございましたハート
このコと一緒に、深まる秋を楽しんでいただければ嬉しいですクマmomiji☆☆

雑貨をお買い上げくださった方もありがとうございました!
そろそろ新しい雑貨を作りたいな~と模索中なのですが、可愛く形になってくれたら次回のイベントでお披露目したいですおんぷ

今回、イベントでおうちが決まらなかった仔たちは、期間限定ですが
くま屋さん倶楽部 の Facebook でお申込み・お問い合わせを受け付けています。

https://www.facebook.com/kumayasanclub

作家ごとに画像が用意されていますので、欲しい作品がありましたら、問い合わせてみてくださいね。

さて、これから来月のイベントに向けて、うさぎを制作します♪

『サンタさんの贈り物 2014』 にも2体参加しますきらきら!!
こちらの作品は、次回のブログで紹介させてくださいねくま


花Lilac Bear ☆ 今後の予定花

うさうさ くま屋さん倶楽部 presents

15名の手づくり作家による 「うさぎ」 がテーマの作品展
日時 : 2014年11月17日(月) ~ 23日(日)
      11:00 ~ 19:00 (初日のみ 13:00 ~)
場所 : アートギャラリー ATHLE
      横浜市中区石川町1-54-5



★ 第22回 あ~てぃすとマーケット

日時 : 2014年12月5日(金) ~ 7日(日)
      11:00 ~ 19:00
場所 : 横浜赤レンガ倉庫1号館2階
      ブースナンバー 103

くま屋さん倶楽部の仲間と一緒です♪



★ 百貨店での催事 (展示&販売) 委託

11月5日(水) ~ 11日(火) 遠鉄百貨店 (浜松)
11月13日(木) ~ 30日(日) アミュプラザ鹿児島



★ クリスマス・テディベアコンベンション
  サンタさんの贈り物 Special Version 2014
 委託

【東京】 12月3日(水) ~ 8日(月)
新宿タカシマヤ 11F
【名古屋】 12月8日(月) ~ 13日(土)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10F



それぞれ会期が近づいてきたら、あらためてお知らせしますね♪


misa ☆ Lilac Bear

HP : http://www.lilac-bear.jp
Facebook : https://www.facebook.com/lilacbear
Twitter : https://twitter.com/LBear0418


にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。

Lilac Bear のコたちを気に入ってくださったら、ぜひクリックをお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


どうもありがとうございましたハート

皆さまの温かい応援を励みに、これからも頑張りますクマ