ベアたちのディスプレイ☆小さな空間を可愛く演出♪ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんばんは~♪


昨日から9月に入りました。

九州や北陸では大雨、関東では暑い日が続いていたようですが、早く秋らしい青空が見たいですよね~。


関西ではしばらく曇り時々雨の天気が続いていますが、夜は秋の虫の声が聴こえ、涼しくなってきました。


先月末、少し夏の疲れが出てモチベーションが down↓↓していた私ですが、そろそろ復活せねば!と思っております。。うえ


企画作品以外の新作がないので、今日はベアたちのディスプレイ写真を紹介しますねくま

(facebook に今朝 up したものです)



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


狭いスペースを、シンプルに可愛く演出してみましたくま


白いミニチェストは、アンティーク風のインテリアや雑貨を扱うお店でゲット。

棚の上に置いた一輪挿しは、スウェーデンの Kosta Boda のもので、15年くらい前にストックホルムで一目惚れして購入しました。

私の大好きなブルー&パープルの色合いがお気に入りですw


お家の中、お部屋の片隅に、自分だけの小さな空間を作っておくと、何だかほっとしますね~花


皆さんはご自分のベアたち、お迎えされたベアたちをどんな風に飾っていらっしゃいますか?

素敵なアイディアをお持ちでしたら、ぜひ教えてくださいクマハート


私も、自分で「素敵!」と思えるディスプレイができたら、また紹介したいと思います。



misa ☆ Lilac Bear




にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。

Lilac Bear のコたちを気に入ってくださったら、ぜひクリックをお願いしますくま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



Lilac Bear ☆ 小さなテディベア作ってます。


どうもありがとうございましたハート

皆さまの温かい応援を励みに、これからも頑張りますクマ