旦那のDIY〜ダメだこりゃ編 | ココとわたしlife

ココとわたしlife

北海道在住。
セキセイインコのルチノーと暮らしています
鳥の事、食べる事、旅の事・・色々書きたいと思います。

来年のカレンダーを少し手直しして一仕事終了しました。

10月頃からスイッチが入ってましたがやはり12枚揃えるのは大変ですね😅



旦那さんが退屈しているので手仕事(DIY)を与えてみました。
100均材料で作るアスレチックをお願いしたところ


簡単すぎ、お金かかりすぎ、つまらなさすぎの3すぎものになりました(←本人には言えない🙃)

工具はあるのだけど••やれドリルの歯がないとか100均は使えないとかこんなので4〜5千円かかりました。

結局上のバーにしか止まりません😩


鳥の気持ちになってなーい😢


年末にイライラしてしまいました。


もう頼むもんかと強く決意!


来年元旦はMOPに行って予約福袋の引き取り、2日目は同じくデパートに行って予約のを引取り、3日目もコーヒー店のを予約引取り•••全て予約😳


とても楽になりました😆


でも何年もヨドバシの抽選福袋は当たった試しなしです•••当たった人はいるんでしょうねぇ。


ではSee you🖐️