皆んな知ってる? | ココとわたしlife

ココとわたしlife

北海道在住。
セキセイインコのルチノーと暮らしています
鳥の事、食べる事、旅の事・・色々書きたいと思います。

ちょっと悔しいからブログに書く〜


それは今日祝日㊗️にゆうちょに預け入れ(入金

)したのね。


最初のオープニング画面をスルッと見たけど

記帳したら110円引かれてる❗️

え?え?

入金で手数料とんの??


ATMの前のご案内をガン見😳


😭😭😭


そういう事らしい。


➖110円の入金って•••ないわ。


ゆうちょは小銭入金も手数料だし、他にもトラップありますか?


✂️••••••••••••••••••••


来年のカレンダーは煮詰まってスピードダウン😅






これ系を作りました笑笑


さて明日こそ大荒れ予想のお天気。


これから冬靴を出します🥶