ご覧いただき、ありがとうございます。

リーラ アロマテラピーです。

 

今回は、久しぶりの紹介ニコニコワーイ

 

インスタを始めて、アロマショップ『Riche Arome』さんと、

素敵なご縁をいただいてます。

 

なんと、今回はオーナーの綾さんから、

占星術を受けることができましたお願いキラキラ

 

ご無理を言ってしまったかも…ですが。

 

ここで紹介するということは、

紹介したい内容だったということ!!

 

で、綾さんにお願いして、

今回、紹介する機会をいただきましたークローバー

 

 

リーディングセッションについて…の前に。

 

『Riche Arome様』は、

どんなアロマショップなのかと言うと。

 

実は私、伺ったことがありませぬ・・・キョロキョロ

 

サロンを紹介する場合、必ず私が行って、

私自身が施術を受けること。

 

そして、紹介したいと思えるサロンを!

と決めてます。

 

ショップは良いんかい?となりますが汗

 

Riche Aromeさんは、

以前にも少しですが紹介しているんですキラキラ

 

それがこちら

 

とても美しいキャンドル販売してますハート

 

紹介で載せたキャンドルは、

立春の切り替わりから火を灯しました。

 

また新しいキャンドルもお願いして、

すでに3回目のお買い物もしちゃうくらい、

私のお気に入りのショップ様です照れ

 

もちろん、キャンドルだけじゃなく、

精油も扱っていらっしゃいます。

 

HPを見ちゃうと目移りして選ぶのが大変あせる

 

 

で、今回お願いしたのは占星術ですが、

リーディングはそれだけではありません!

 

タロットやオラクルなどの、

カードリーディングもされています。

 

Riche Aromeさんは兵庫県なので、

オンラインで受けることができました~ニコニコ

 

もうね、めっちゃ楽しいラブラブ

 

まず印象的なのが、綾さんの

周りをパ~っと明るくしてくれる雰囲気照れ

 

雰囲気だけでなく、

占星術って、天体の力って何?というのを、

とても分かりやすく教えてくれますよ。

 

これは嬉しい音譜

 

TVの星占いとか事前の知識はあっても、

実際にどんなものを受けるのか、

ちゃんと知ることができると安心ですね。

 

なので、占星術って興味あるけど…どうなの?と思う方も、

気軽に受けてみてくださいチュー

 

 

今回のリーディングで驚きだったのは、

私の仕事のこと!

 

講師業しながら言うのもどうよ?ですが汗

 

実は、私の性格と、

講師業という『人前に出る仕事』って、合ってないのですよ。

 

陰キャが過ぎるから…ショボーン

 

合ってないにも関わらず、

私、ある講習会の講師をしてました。

 

多い時は、

100人規模の場で講習をすることもあって。

 

それも、気が付けば10年以上…ガーン

 

もうね…最初はすごく苦しかったんです。

極度の人見知りで、

コミュ力ゼロの陰キャ中の陰キャなので。

 

そこで、考え方を変えましたビックリマーク

 

自分にやって来るということは、

経験する必要があるってことだよね、と。

 

そう考えていかないと、

壇上に上がるのが怖くて仕方なかったから。

 

やり方を模索して、慣らしていたんですあせる

 

終わって数年経った今となっては、

色々と経験できた時代だなぁと思います。

 

教室を開くきっかけにもなったし、

教えるための工夫の仕方も学べましたクローバー

 

そういった『本来合わない』仕事が、

なぜ私の元にやって来たのか?

 

今回のリーディングは、

その理由を知ることができたんですキラキラキラキラ

 

私自身も、数秘術やタロットをやるし、

習っただけならツォルキン暦もある。

 

あ、サイコアロマテラピーもですね。

 

どれも自分が丸裸になります!

人生の縮図や、今の自分が全て出ちゃうあせる

 

つらい経験や苦手のことほど、

自分にとって大切な学びが凝縮してます。

 

その道からここまで来たと知ると、

自分にOKを伝えたくなるんですよねお願い

 

いうなれば、人生の答え合わせ。

 

リーディングが違うということは、

色んな角度から自分を知ることができる、ということです。

 

今回は、『天体』という生まれた時の星々の並びから、

経験の意味に触れました。

 

こうして文字にすると、

改めてすごい学問だなぁと思いますキラキラ

 

 

何より嬉しかったのは、

人生の答え合わせだけでなく、

綾さんに背中を押してもらえたこと音譜

 

パワーをもらえるというか、

受けて良かったお願いキラキラと目覚める感じ。

 

そういうリーディングの時間、好きです。

 

きっと、想像以上の体験ができるはず!

と思ってお願いしたんですが。

 

『想像以上』のレベルが違ってたわ~虹

 

 

ちなみに、綾さんと私は正反対のタイプ。

 

不思議なんですが…。

私、出会う人のほとんどが正反対さんキョロキョロ

 

アロマのお師匠も正反対タイプだし、

とても魅力的な方ばかりで羨ましい…。

 

でもねクローバー

 

正反対の方が多いって幸せなことで、

とても価値のあることなんですよねラブラブ

 

自分にない・少ないエネルギーって、

どう補っていくと良いのか、を教えてくれる人達だからビックリマーク

 

自分に似た人とか、

近い人を求めることは多いもの。

 

ピタッと合う人と出会いたいって、

欲求の『あるある』なのかもしれないけど。

 

正反対の人にも、ぜひ目を向けてください。

 

反対でも惹かれたり、尊敬できたり、

素敵な出会いになる人っていますよウインク

 

 

綾さん。

 

楽しい時間をありがとうございましたお願い

次は、カードリーディングお願いします!

 

(;・∀・)って、これ・・・紹介になってるの!?

 

 

***

 

 

よし、本当の紹介はここからだ!

 

Riche Aromeさんのリーディング。

オススメは、

公式LINEアカウントでの友だち追加ウインク

 

なぜなら、友だち追加で…、

カードリーディング45分5,000円。

 

占星術は、

金運・仕事運・恋愛運の中から1つが、

なんと10分無料びっくり

 

ちょ、ちょっと…無料ってあせるあせる

 

LINE登録が無い方でも、

カードリーディング45分6,000円です。

 

占星術はフルリーディングのみですが、

60分8,000円で受けられますよお願い音譜

 

ぜひ、

楽しくて幸せな時間を体験してください。

 

 

ご予約はこちらから。

 

実は、『Jupiter tarot』という

YouTubeチャンネルも運営されてます!

毎回、キャンドルの紹介もされてます照れ

 

HPはこちら。めっちゃキレイ!

 

LINE登録はこちら

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

リーラ アロマテラピー
埼玉県上尾市のアロマトリートメントサロン

AEAJ認定教室
 

公式LINE公式アカウント

友だち追加、お待ちしてますラブラブ

 

 

HPはこちら

 

新型コロナウイルス感染予防対策はこちら